Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

金目鯛の煮付けを食べてきました

f:id:yasuaki-sakai:20190513185107j:plain

こんにちは、イノベーションオフィスの吉田です。

今日は美味しい金目鯛の煮付けがいただけるお店をご紹介したいと思います。

 

さっそくですが、こちらです!

tabelog.com

派手な海鮮丼で有名なお店ですが、ここの金目鯛の煮付けが絶品なんです。

私はこのためだけに伊東に行きました(笑)

お昼でも夜でも食べられますが、休日のランチは行列が出来ていたりするのでお気をつけ下さい。

 

以前の店から移転になって駅から遠くなりましたが駐車場が出来たので車の方には便利になったかもしれません。

そしてもう1つ嬉しいのが、お店の1階に以下のような光景が・・・

f:id:yasuaki-sakai:20190513185801j:plain

たまらないですね(笑)

というわけでネコ好きの方にもオススメです!

 

それでは!

 

書いた人:イノベーションオフィス 室長 吉田

f:id:yasuaki-sakai:20171204190702j:plain