Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Evolv を体験してきました!

はじめまして!山﨑です。 最近は飲み会で「体が重たくなってきた気がする、、運動するわ、!」と口だけだった僕がついに!!なかなか重かった腰をどうにかあげたぞ!というお話です。 今回は11/19(月)に五反田店がオープンしたEvolvというトレーニングジム…

Google Cloud Platform で Deep Learning 環境を作成!

こんにちは、イノベーションオフィスの吉田です。 最近めっきり寒くなりましたね。 そんな中、弊社では今週末に1泊2日のハッカソンに行って参ります! で、今はその準備中なのですが、 Google Cloud Platform(以下 GCP)で Deep Learning 環境を作成した際…

株式会社Scalarと分散型台帳ソフトウェア「Scalar DLT」での協業を開始

こんにちは、イノベーションオフィスの吉田です。 昨日、以下のプレスリリースを出させていただいたのでそのお知らせです! www.denen.com 詳しい内容はリンク先をご覧いただければと思いますが、今回は株式会社Scalarの Scalar DLT という分散型台帳ソフト…

CEATEC JAPAN 2018 に行ってきました!

こんにちは、イノベーションオフィスの吉田です。 また間が開いてしまいましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、もう先々週の事になってしまうのですが今年も CEATEC JAPAN に行ってきました。 去年とはまた違う製品やサービス、研究が紹介されてい…