Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五反田で行っておきたいランチ7選

こんにちは イノベーションオフィスの吉田です。 私は普段ランチを会社の周りで食べることが多いのですが、五反田は結構お店が多いので選ぶのが大変だったりします。 この記事を読んでいる方が五反田ランチで路頭に迷わないように、私のオススメをご紹介させ…

ふるさとの話。(岩手県気仙郡住田町)

こんにちは。 テレコム第2チームのサクマです。 唐突ですが3連休で父母のふるさとに帰った話をします。 岩手県の住田町という小さな町です。 いいところでしょう? 祖父母はもういなくてふるさとからはしばらく足が遠のいていたのですが、ここ数年はケセン…

ブロックチェーンセミナーを開催いたしました!

こんにちは デジタルサイネージチームからイノベーションオフィスに異動になりました吉田です。 別に悪いことやって異動になったわけではないですよ(笑) さて、今回は先日弊社で開催されたブロックチェーンセミナーのご紹介をしたいと思います。 以下のプ…

研修合宿がこんなに楽しいものだったなんて!

ブログをお読みのみなさまはじめまして、こんにちは。2年目の大内と申します! 今回は、チームで研修合宿に行って参りましたのでそのお話をさせていただこうと思います! お家から約3時間。鈍行にがたごとゆられて、"熱海"に到着しました!温泉旅行!では決…

AI・人工知能EXPOに行ってきた

こんにちは デジタルサイネージチームの吉田です。 先日AI・人工知能EXPOに行ってきたので、簡単ではありますがそのレポートをしたいと思います。 概要 この展示会は「コンテンツ東京 2017」の一部で、今回が初めての開催となります。 「コンテンツ東京 2017…