Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

Schooに出演いたします!

f:id:yasuaki-sakai:20170405150908j:plain

こんにちは

イノベーションオフィスの吉田です。

 

皆さんはSchooというサイトをご存知でしょうか?

schoo.jp

主に社会人向けのオンライン動画学習サイトなのですが、毎日のように生放送を行っているのが特徴です。

生放送なので閲覧者が出演者に質問をしたり、あるいは閲覧者同士がやり取りを出来たりするとのことで、なかなか面白いサービスではないでしょうか?

 

で、本題なのですが、来週の4月20日(金)に以下の番組に私がゲスト出演することになりました!

schoo.jp

番組には弊社取締役の石原がメインで登場し、全3回、毎回違うゲストを読んで「ブロックチェーンエンジニア」を題材にお話をさせていただきます。

石原は去年も以下の番組に出演しておりますので、ご興味有る方はこちらもご覧いただければと思います。

schoo.jp

 

弊社親会社からもプレスリリースが出ていますのでそちらもご確認ください。

crowdworks.jp

 

電縁では引き続きブロックチェーンに力を入れていきますので、何か有りましたら以下までお気軽にお問い合わせいただければと思います。 

株式会社電縁 コンサルティングチーム 石原 玲一
Mail:r.ishihara@denen.com
TEL:03-4500-4913

 

以上、Schoo出演のお知らせでした。

 

書いた人:イノベーションオフィス 室長 吉田

f:id:yasuaki-sakai:20171204190702j:plain