Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

Podcast & Twitter に関してのお知らせ

f:id:yasuaki-sakai:20180629150053p:plain

こんにちは、イノベーションオフィスの吉田です。

今日も暑いですね!

梅雨はどこに?と思ったら関東地方は今日梅雨明けしたそうです。

 

さて、最近お知らせが多いような気もしますが本日もお知らせです。

ラジオ番組のPodcast

先日、東京FM局のラジオ番組『ピートのふしぎなガレージ』に取締役の石原が出演いたしましたが、その放送がPodcastになったそうです!

聴き逃したという方は是非ご聴取いただければと思います。

blockchain.denen.com

 

Twitter始めました

先月、インターンの福徳からブロックチェーン専門メディア blockchain.denen.com をご紹介させていただいたかと思います。

こちらに連動して私のTwitterアカウントを開設いたしましたので、是非フォローいただけると嬉しいです!

twitter.com

 

以上、お知らせでした!

 

書いた人:イノベーションオフィス 室長 吉田

f:id:yasuaki-sakai:20171204190702j:plain