Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

トイレの空き状況をリアルタイムに確認できる「トイレIoTシステム」の提供を開始

f:id:yasuaki-sakai:20181213122458j:plain

こんにちは、イノベーションオフィスの吉田です。

本日、以下のプレスリリースを出させていただいたのでそのお知らせです!

www.denen.com

 

皆様の会社で「トイレに行ってもトイレの個室がなかなか空いていない!」みたいなことが有ったりしないでしょうか?

このサービスは個室トイレの空き状況をトイレに行かず確認できるものとなっています。

詳しくは毎度の事ながらリンク先をご覧いただければと思います。

 

ちなみに弊社のトイレにも以下のような感じで早速設置しています。

※画面デザインは社内用のサイネージ向けにカスタマイズされたものとなります。

f:id:yasuaki-sakai:20181213123128j:plain

導入後は以前よりも個室が空いていない事が減ったように感じます。

可視化されることで長居する人が減ったのかもしれませんね!

ご興味有る方は是非お問い合わせいただければと思います!

 

それでは!

 

書いた人:イノベーションオフィス 室長 吉田

f:id:yasuaki-sakai:20171204190702j:plain