Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

日比谷オクトーバーフェスト2018

f:id:yasuaki-sakai:20180723130116j:plain

こんにちは!

ドイツビール大好き、吉田です。

 

最近とてつもなく暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑い時にはビールですよね!

と言うわけで日比谷オクトーバーフェストに行ってきました(笑)

今年は以下のお台場に続いて2回目となります!

denen.hatenablog.com

 

今回の1杯目は前回のお台場に引き続きプランクにしてみました。

f:id:yasuaki-sakai:20180723130408j:plain

ヘフェ・ヴァイツェン

やっぱり小麦のビールは飲みやすいですね!

 

ちなみに今回は噴水のすぐ脇に陣取ってみました。

f:id:yasuaki-sakai:20180723130633j:plain

が、日よけが無いと暑くてダメですね・・・

まあお陰でビールはすすみましたが(笑)

 

もちろん今回もライヴがありました。

f:id:yasuaki-sakai:20180723131031j:plain

相変わらずの盛り上がり、皆さん流石です!

 

といった感じで今回も楽しんできました。

次回は再びお台場ですが・・・多分参戦すると思いますのでまたレポートしたいと思います!

www.oktober-fest.jp

ドイツビール最高!

 

書いた人:イノベーションオフィス 室長 吉田

f:id:yasuaki-sakai:20171204190702j:plain