Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

打倒ブラジル?ランチシュラスコ食べ放題に行ってきました!

こんにちは、イノベーションオフィスの吉田です。

先日、五反田でランチにお肉を食べられる店を探していたところ、去年オープンした ALEGRIA というお店を見つけました。

alegriagotanda.owst.jp

しかもこちら、メニューをよく見てみるとランチでシュラスコ食べ放題(2時間)なるものが有るじゃないですか!

これは行かねばということで、私含めて男女5人で体験してきましたのでそのレポートをしたいと思います。

 

お店は五反田駅近く、国道1号沿いのビルの地下1階に有りました。

f:id:yasuaki-sakai:20180703193903j:plain

お店の入り口はオシャレな感じです。

早速中に入り、席に案内してもらいます。

f:id:yasuaki-sakai:20180703194135j:plain

お皿の右上の方にプラスチックの丸いプレートが置いてありました。

シュラスコを食べたこと有る方はご存知かと思いますが、裏側は緑になっており緑の時だけお肉を持ってきてくれる仕組みになっています。

 

さて、では早速食べましょう!

食べ放題のメニューは以下となります。

f:id:yasuaki-sakai:20180703194403j:plain

星が付いているものだけかと思いきやそれ以外のお肉も出てきました。

後でわかったのですが、星が付いているものは好きなだけ食べられるとの事でした。

 

スープ、サラダ、パンなども運ばれてきつつ、お肉が次々にやってきます(笑)

f:id:yasuaki-sakai:20180705124653j:plain

全部紹介すると大変なので特に美味しかったお肉をご紹介します。

f:id:yasuaki-sakai:20180705124825j:plain

こちらはリングイッサ(ソーセージ)です。

とてもジューシーで味付けも美味しく、ビールが欲しくなってしまいました(笑)

f:id:yasuaki-sakai:20180705125017j:plain

こちらはピッカーニャ(イチボ)になります。

シュラスコといえばコレ!って感じらしいです。

結構脂身が付いていますが、美味しくてペロリといけちゃいます。

f:id:yasuaki-sakai:20180705125151j:plain

さらにこちらはアルカトラ(ランプ)です。

脂身は控えめ、中はレア気味で噛むたびにおいしい肉汁が出てくる感じでした。

f:id:yasuaki-sakai:20180705125339j:plain

こちらはアパカシ(パイナップル!)です。

肉の猛攻を全力で受け続けて少し疲れた胃に、温めることで甘みを増したパイナップルが優しくアプローチしてくれます(笑)

 

この他に肉はもちろんカレーやデザートまで出てきて大満足(というか苦しくて動けないぐらい)でした!

料金は一人2500円とランチにしてはお高めですが、満足度も高いのでオススメです!

普通のランチメニューも有りますので、皆様も五反田にいらした際は是非行ってみてください。

 

それでは!

 

書いた人:イノベーションオフィス 室長 吉田

f:id:yasuaki-sakai:20171204190702j:plain