Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

Trip In Bali Part3

テレコム第2チーム大内です。

気づいたら3年目になっていました。といったタイミングで昨年9月、同期と後輩と夏季休暇にバリ島へ行ってきたお話第3弾をします。

(いつ完結するんでしょうね。笑)

 

denen.hatenablog.com

denen.hatenablog.com

 

3日目は1日カーチャーターをしてバリ観光!

有名なものやお土産などについて書かせていただきます。

 

有名な寺院を巡るコースや、ケチャという伝統芸能をみるコースなどされているのですが…

今回ツアーの内容は事前に私たちの希望を聞いて関さんがコーディネートしてくれました!!

さすがですね( ˙³˙)

 

最初に申し上げておくとこのカーチャーター。

現地の日本語がお上手なガイドさんと親切な運転手さん、快適な車を1日貸し切りなのですが…

約5000円。別途通行料やガソリン代はかかるものの破格です!

 

もちろんお寺も!

こちらはティルタ・エンプル

f:id:yasuaki-sakai:20180524103018p:plain

 

もちろんお買い物も!

バリは村々によって絵画だったり、織物だったり、シルバーだったりと、有名な工芸品が決まっているようです!

私の希望でチュルックという村のシルバーアクセサリーのお店へ

f:id:yasuaki-sakai:20180524103041p:plain

一つしか載せてませんが…実際結構ご購入してます。すごく細かい細工ですが手作りです!

 

"ellips"というモロッコ脂のヘアトリートメントも有名です。

f:id:yasuaki-sakai:20180524103108j:plain

 

大平くんも爆買いしてますね!

f:id:yasuaki-sakai:20180524103132p:plain

 

コーヒーも有名で。

f:id:yasuaki-sakai:20180524103208p:plain

このジャコウネコちゃんが作り出すコーヒーの美味しいこと。

高級なこと。気になった方はググってみてください!

 

バリといえばサンセットですよね!

旅行のパンフレットでみたことのある景色が広がっているわけです!

f:id:yasuaki-sakai:20180524103244p:plain

砂浜でディナーなんていただいちゃいました。

おしゃれです。インスタ映え

 

と。至福の夏期休暇について

また行けたら。と思い返しました。

 

書いた人:テレコム第2チーム 大内

f:id:yasuaki-sakai:20170710100743p:plain