Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

日比谷オクトーバーフェスト2017

f:id:yasuaki-sakai:20170911202455j:plain

こんにちは、ドイツビール大好き 吉田です。

またまたオクトーバーフェストに行ってまいりましたのでそのレポートになります!

内容としては以前の記事とほぼ変わらないので今回はサクッといきたいと思います(笑)

 

以前の記事はこちら。

denen.hatenablog.com

denen.hatenablog.com

 

今回は6月と同じ日比谷公園での開催でした。

9/2(土)に参戦したのですが、入場前は雨が降っていました。

それにも関わらず会場前から行列が・・・

f:id:yasuaki-sakai:20170911202623j:plain

今回はステージテントの最後方に陣取り、雨をしのぎつつステージを楽しむことにしました。

しかし、この作戦が裏目に出るとはまだ誰も知りません・・・

ちなみにステージまでの風景はこんな感じでして、お台場より少しテントが小さめな印象を受けました。

f:id:yasuaki-sakai:20170911202807j:plain

私は今回は所用で昼から参戦したのですが、その頃には雨も上がっていました。

そして予想外に気温も上がり、テントの端だと日光が当たり汗をかくほどでした。

f:id:yasuaki-sakai:20170911203042j:plain

上の写真から天気のよさが伝わるでしょうか?

でも、ビールは暑い中飲むと美味しかったので結果オーライです!

 

というわけで今年2度目の日比谷公園でしたが、既に今月末にはこちらも今年2度目のお台場オクトーバーフェストが控えています。

また体調を整えていかないといけませんね(笑)

それでは、また。

 

書いた人:イノベーションオフィス 室長 吉田

f:id:yasuaki-sakai:20170405150919p:plain