Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

フットサル部活動紹介

はじめまして!

フットサル部 部長の箕輪です。

先週行ったフットサル部の活動をご紹介させていただきます。

f:id:yasuaki-sakai:20170530112640j:plain

前回(5月2日)もそうだったのですが、新入社員が沢山集まってくれました!

皆さんありがとう!!

 

そして今回の写真なんですが、すごく良く撮れていませんか?(笑)

f:id:yasuaki-sakai:20170530112603j:plain

 こちらは新入社員のHNHN君が、わざわざ一眼レフカメラで撮ってくれたからです!

ただ、高性能すぎてズームが効きすぎるというアクシデントも発生しました(笑)

 

その他今回はジャーマネのS藤さんやK谷さんがコートの隣のバーまで視察に来てくださいました。

「声ちっちゃくね?」とか「あんまうまくなくね?」とか、散々好きなように言われたのですが、きっと「もっとうまくなれるよ!」というエールなんだと勝手に解釈しています(笑)

お二人ともお忙しい中ありがとうございました!

f:id:yasuaki-sakai:20170530113409j:plain

とまぁ、こんな感じで毎月大崎の駅前で和気藹々とフットサルをしています。

社員に限らず参加者募集中ですので、気になった方は近くの電縁社員までお声掛けください!

 

次回予告としては、活動後に飲む至極のビールたちをご紹介しようと思います(笑)

 

以上、活動紹介でした。

 

書いた人:テレコム第2チーム 箕輪

f:id:yasuaki-sakai:20170530113746p:plain