Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

カートサークル始動!

こんにちは!

好きなドラッグストアのテーマソングは、セキ薬品の ”元気出してよ”

テレコム第一チームの森村です。

 

GW真っ只中の4月29日(日)に、毎度お馴染みのCity Kartでカートサークルの活動を行いました!

1月末に正式に社内サークル発足となったのですが、そこから活動計画しては流れ…ということが2回ほどあり、3ヶ月ぶりの開催、サークルとしては第一回の活動です。

 

前回と同じように1時間カート5台貸切で、前半フリー走行・後半スプリントレースを行いました。

 

まずはB組決勝!

f:id:yasuaki-sakai:20180502102048j:plain

随所でバトルが見られました。コース奥の、テクニカルセクションでは接触・スピンも結構ありましたね(笑)

f:id:yasuaki-sakai:20180502102550j:plain

トップ独走中、痛恨のスピン!とかもあり、最後まで目の離せないレース展開でした。

f:id:yasuaki-sakai:20180502102533j:plain

 

続いて、A組決勝!

f:id:yasuaki-sakai:20180502102614j:plain

こちらも(2番手以降で)激しいバトルが展開されていました。

トップはその間に独走状態、完全な一人旅に…

超レートブレーキング、テールスライドしてタイヤスモークが上がっています!

f:id:yasuaki-sakai:20180502102639j:plain

接触しはじき出す形となって、強引なオーバーテイクです。

f:id:yasuaki-sakai:20180502102754j:plain

その後は激しい3番手争いが勃発。

f:id:yasuaki-sakai:20180502102658j:plain

立ち上がりで並びかけますが、テールスライド。

アクセル開けすぎちゃいましたかね?惜しくも抜けず。

f:id:yasuaki-sakai:20180502102711j:plain

こちらもバトルが多く、見応えのあるレースになっていました。

f:id:yasuaki-sakai:20180502102822j:plain

開催2日前の決算報告会でお知らせできたこともあって、見学の方も含めて多くの方々に集まっていただきました!

 

次回は所沢で開催を予定しています。またのご参加、お待ちしております!

 

書いた人:テレコム第一チーム 森村

f:id:yasuaki-sakai:20171002124735j:plain