Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

Trip In Bali Part2

システム部1年目の大平です。

かなり前に小沼さんが書いた記事の続編です!!

denen.hatenablog.com

更新が遅れてしまいすいません。。。

 

昨年9月に夏季休暇を利用し、先輩3人の仲間に入れてもらい、バリ島に行ったときの話です。

小沼さんの記事にも書いてありましたが、本当に今回の旅行は密度が濃かったです。。。

~~ In Bali second day ~~

この日、朝はゆーっくり起床。

(たぶん予定起床時間は8時くらい。本当に時間通りに起きるつもりだったかは不明)

前日の夜が長かったため仕方ないですね。

 

写真は爆睡をしている男性3名(2日目AM 9:30)

大内さんがしっかり起きて写真とってくれてました。

冬でも半袖の関さんは暑いバリでは袖がなくなります。

f:id:yasuaki-sakai:20180126173838j:plain


朝ごはんを済ませ部屋に戻りゆっくりタバコをたしなむ小沼パイセン。

大人の余裕が感じられます。

f:id:yasuaki-sakai:20180126173854j:plain



そして11時ごろ、ゆっくり出発!

まず最初に行ったところは、旅の疲れを癒すマッサージ屋さん!

バリではフットマッサージは500円くらい、全身マッサージは1000円弱くらいでやってもらえます!

安いですね~

安かろう悪かろうというわけではなく、とても丁寧にやってもらえて旅の疲れもしっかり取れる気がするのでバリに行ったらマッサージはおすすめです!

 

そしてマッサージ後はバリの名所、クタビーチへ!

(マッサージよりビーチが先じゃね?っていう突っ込みはしないでください!!)

 

そして綺麗な海へ

始めてのサーフィン体験となりました!

うつぶせで板に乗ることしかできませんでしたが楽しかったです!

f:id:yasuaki-sakai:20180126173910j:plain


海で散々遊んだ後はSkyGardenという店にビュッフェを食べに行きました!

なんとここ、SkyGardenでは1000円くらい(Rp.99,000)で食べ飲み放題できる店なのです。

大食いの人には天国のような場所ですね。

調子に乗ってご飯を取りすぎて後で後悔しました。

 

こんな感じでご飯取り放題です。

f:id:yasuaki-sakai:20180126173920j:plain

 

ここでご飯を食べ終わって、ホテルに戻ると思いきや・・・・

その後も周辺のお店に入ったり長い夜を楽しみました!

 

ここまでほとんどの写真を大内さんが撮ってくれていました。。。

大内さんありがとうございます!

 

続編はまた別の人が書いてくれます!お楽しみに!

以上です!

 

書いた人:テレコム第2チーム 大平

f:id:yasuaki-sakai:20170919172958p:plain