Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

2017年 蹴り納め

こんにちは

イノベーションオフィスの吉田です。

最近とても寒くて布団からなかなか出られません。

布団の中で出来るような仕事があれば誰か教えてください・・・

 

今回は今年最後のフットサルレポートとなります。

年に何回かフットサルにご一緒させていただいている会社さんからお誘いがあり、今年の蹴り納めをしてきました!

場所は蒲田駅の駅ビルの屋上、フットサルクラブ グランデュオ蒲田店でした。

www.jexer.jp

 

駅直結は楽でいいですね!

でも屋上なので結構寒かったです。

しかも夜なので、私だけでなく皆さんかなり着込んでいました。

f:id:yasuaki-sakai:20171219104221j:plain

開催は昨日でしたが、月曜日にも関わらず大勢集まってワイワイやらせていただきました!

 

そして終わった後は・・・やっぱりビールですね(笑)

皆さんお腹が減っていたようで5人で飲みに行ったとは思えない料理の量でした。

f:id:yasuaki-sakai:20171219104249j:plain

今年も1年楽しくフットサルが出来ました。

来年も引き続き、他社の方々と交流を図っていければと思っています。

もし、ご興味ある方は是非ご連絡いただけますと幸いです!

 

それでは!

 

書いた人:イノベーションオフィス 室長 吉田

f:id:yasuaki-sakai:20171204190702j:plain