Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

ミート矢澤のハンバーグはやっぱり美味しかった!

こんにちは、イノベーションオフィスの吉田です。

 

皆さんはミート矢澤をご存知でしょうか?

肉好きなら知らない人は居ないぐらいのステーキ・ハンバーグの名店です。

この前まで改装工事をやっていて、リニューアルオープンしたとのことで行ってきてみました!

f:id:yasuaki-sakai:20171204175719j:plain

以前の様子をご存じない方にはわかりにくいですが、外観がだいぶ変わりました(笑)

ちなみに、普段は行列が出来ている事が多いのですが、今回は火曜日の13時半過ぎに行ったところ並ばず入る事が出来ました!

 

というわけで早速入店して、最高級黒毛和牛ハンバーグのLargeを注文しました!

焼きあがるまで少々時間がかかるので、サラダを食べて待ちます。

(写真を撮り忘れました・・・)

そしてハンバーグの到着です!

f:id:yasuaki-sakai:20171204180136j:plain

写真だとボリューム感が伝わりにくいですね・・・

ミート矢澤の定食は必ず赤だしのお味噌汁が付いてくるのですが、それも美味しいです。

そしてもちろんお肉も美味!

赤みが残る火加減で、口の中でとろけて食べる手が止まりません!

(断面とかの写真を撮り忘れました・・・)

 

はい、というわけでミート矢澤オススメです!

お昼時は行列が出来ているので、時間をずらした方がいいかと思います!

それでは、また!

 

書いた人:イノベーションオフィス 室長 吉田

f:id:yasuaki-sakai:20171204190702j:plain