Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

ローストビーフのイノベーションや!

こんにちは、イノベーションオフィスの吉田です。

先日、ずっと気になっていた「ローストビーフ油そば ビースト」に行ってきましたのでレポートしたいと思います。

 

お店の名前から想像は付くと思いますが、ローストビーフの入った油そばが食べられるお店です(笑)

www.beefst.com

今回はランチタイムに行ったので、メニューはこんな感じでした。

f:id:yasuaki-sakai:20171027124037j:plain

初めてなので定番のローストビーフ油そばのシングルサイズに温玉トッピングを注文しました。

わくわくしながら待つ間に食べ方を勉強します(笑)

f:id:yasuaki-sakai:20171027125049j:plain

オリジナル「茎わさび」がおすすめ!!との事ですが…これですね!

f:id:yasuaki-sakai:20171027125138j:plain

「超ごきげんな油そばに仕上がる」とか書いてあります。

早く食べたい…

なんて待っていると油そばがやってきました!

f:id:yasuaki-sakai:20171027125255j:plain

ローストビーフのお陰で油そばの割には上品に見えませんか?(笑)

さて、それでは勉強したとおりに食べていきます!

まずはローストビーフをそのまま…美味い!

しっかり混ぜて…美味い!

わさビネガーを足して…美味い!

という感じで写真を撮るのも忘れあっという間に食べてしまいました。

 

しかし、これで終わりではありません。

残ったタレに「追い飯」を入れましょう!

f:id:yasuaki-sakai:20171027125738j:plain

〆のご飯まで美味しくいただきました。

個人的には麺は大盛りでもよかったかなという印象です。

ローストビーフなので若干値段は高めですが、美味しいので皆さんも是非一度食べてみてください!

 

書いた人:イノベーションオフィス 室長 吉田

f:id:yasuaki-sakai:20170405150919p:plain