Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

DEN-CUPに参加しました

こんにちは!1年目の大平です!

 

毎年恒例の電縁最大のイベント、DEN-CUPに1年目にして参加することができたので、こちらに活動報告をしたいと思います。

 

DEN-CUPとは

皆さんご存知だとは思いますが、DEN-CUPとは電縁の社員と付き合いのある方々と年1回開催されるゴルフコンペのことで、社長をはじめ役員の方も参加するかなりの一大イベントとなっています。

その一大イベント、何事もなく終わるということがほとんどないらしく(今回も色々とありました)、かなり楽しみにして参加した大平でございます。

 

DEN-CUPの流れ

会場は、群馬県にある「高山ゴルフ倶楽部」

 

↓しっかり名前が載っています

f:id:yasuaki-sakai:20170919172853j:plain

 

当日、様々な事案が重なり、時間通りに集まることができた人だけでとりあえず開始することに

開始の挨拶を終えてから、グループごとにラウンド開始しました。

 

↓開会のショットは大平が打ちました。いいスイングです。

f:id:yasuaki-sakai:20170914145148j:plain

 

ラウンドが終わってからは、お待ちかねのバーベキューです!(こっちの方がメイン?)

諸事情で遅れたS藤さんもここで合流し、バーベキュー開始。

差し入れも合わせ、お酒の量はかなりのものに。見たことないお酒もちらほら。

いい感じにお腹も満たされた頃、ゴルフコンペの締めとなる表彰式が始まりました。

 

ドラコン賞、ニアピン賞の発表。これらを獲得した人はいっぱい飲ませてくれます。

 

順位が上がるにつれ盛り上がっていき、社長が表彰された時や1位が表彰された時には大盛り上がりでした

あれだけあったお酒も一瞬でなくなってしまいました。

 

↓表彰のときはこんな感じでした。

f:id:yasuaki-sakai:20170919172929g:plain

 

大平は諸事情により片付けには参加できませんでしたが、皆さんで会場(など)を片付けしてそれぞれの宿に戻りDEN-CUPは幕を閉じました。

 

以上のように、今年のDEN-CUPは非常に中身の濃いものとなりました。

伝説を残したと言ってくださる方もいて今回参加して非常によかったと思ってます!ありがとうございました!

来年も参加できたらと思います!

 

書いた人:テレコム第2チーム 大平

f:id:yasuaki-sakai:20170919172958p:plain