Denen blog

株式会社電縁の社員によるブログです。

美味しくビールを飲むために

f:id:yasuaki-sakai:20170802115205j:plain

こんにちは、フットサル部 部長の箕輪です。

今回は、電縁フットサル部の活動と一緒に、一番美味しくビールを飲む方法を紹介していきます。

それではまず、フットサルの報告です。

 

以前は、某チームS藤マネージャとK谷さんが来て下さいました。

denen.hatenablog.com

今回はさらに、社長や副社長も視察に来てくださいました!
役員の方々が、テラス席からうちわをフリフリしている中、フットサルスタート。

f:id:yasuaki-sakai:20170802115348j:plain

今回の注目の的は、営業のU野さん、総務のK村さん。

U野さんは日ごろ見せない肉食プレーで、K村さんはトレーニングで鍛えたパワフルボディで次々と相手プレーヤーをなぎ倒していき、役員陣をわかせました。

2人からは「若手には絶対負けられない」という強い意気込みを感じました(笑)

自分も2人に負けていられないと、筆頭役員候補とうわさのS藤マネージャにPK対決を挑戦。

一切手を抜かずに挑戦しましたが、思うように体が動かず、負けてしまいました(笑)
次世代を担う役員候補のすごみを実感させられました!

f:id:yasuaki-sakai:20170802115512j:plain

既存のメンバーだけでなく若手メンバーも奮闘していました!

足がつって動けなくなるメンバーもおらず、暑い中全員で最後までフットサルを楽しむことができました!

 

と、ここまで、二時間近く走りっぱなしでノドがカラカラです。

これで、美味しくビールを飲むための下準備が完了です!

フットサル部メンバーの一人Y田さんは「フットサルを頑張る理由は、美味しくビールを飲むためだ」とよく言っていますが、まさしくその通りです。

フットサルは、美味しくビールを飲むための最高の方法です!

運動したあとのビールは格別です(笑)

 

フットサルはちょっと、、、という方でも、お酒が好きならば、是非一度ご一緒にプレーして世界一美味しいビールを堪能しましょう(笑)

今回も、美味しいビールの情報をお伝えできませんでしたが、一番美味しくビールを飲む方法は、お伝えすることができたかと思います!

ぜひ一度、お試しください。

 

書いた人:テレコム第2チーム 箕輪

f:id:yasuaki-sakai:20170802115911p:plain